" 中村麗乃,今が思い出になるまで
SSブログ


中村麗乃,今が思い出になるまで

中村麗乃@「今が思い出になるまで」

中村麗乃の当選者のみ個別の握手会は(2019年04月20日(土))です。
中村麗乃(なかむら れの)の画像やムービーで満足できないならこれがおすすめ!
個別握手会参加券2枚セット。

インテックス大阪で、スタート時間は2019/4/28の14:30~ イベント限定特典とかもチェックしてね♪

「!」




白田まや(しらた まや)の「White Love」



今回紹介するのは、白田まや(シラタ マヤ)のブルーレイ「White Love」のトーク&握手会が、2017/10/29の13:00からソフマップサブカル・モバイル館7Fにおいて、実施、今井ジュリなんてのもあるかも?どうですか? ユーチューブではよく見ますよね。


白田まやの公式ブログによると「「White Love」ブルーレイジャケットに直筆サイン!」という。お宝グッズを入手できるのです。注目の、写真撮影会のWhite Loveトーク&握手会衣装、セクシーショット撮影会だよ。ルールは守ろう。

まぁ特典はニュースサイトなどで画像が一般公開されるでしょうね、お宝グッズが欲しいだとしたら、BD購入特典水着個人撮影タイム2倍/BD2枚購入特典:1着目2着目水着個人撮影タイム2倍※BDは数に限りがございます。なんてのもお勧め、


白田まやのトーク&握手会に参加するには、「White Love」ユーチューブではよく見ますよね。ソフマップサブカル・モバイル館7Fへ、聞いてみましょう。













共通テーマ:芸能




マキアレイベル

グリナ お試し

志賀優里香












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。