" 田島芽瑠
SSブログ


田島芽瑠

RESET


今回紹介するのは、田島芽瑠(タシマメル)の入場券(当選)「RESET」のチームH公演が、3月26日(の18:30から西鉄ホールにて開催。  BONーBONBLANCO なんてのもあるかも? しってました?

田島芽瑠のサイトによると「田島芽瑠のRESETをライブで楽しめる!!」。 そして、このモデルのRESETチームH公演衣装。 記録行為は禁止だって。

まぁ特典はニュースサイトとかで画像が公開されるでしょうね。

田島芽瑠のチームH公演に参加するなら、「RESET」ですからお間違いなく。西鉄ホールへ、詳細を聞いてみましょう。


田島芽瑠


長友彩海(ながとも あやみ)のおもしろい「レッツゴー研究生!,AKB48」



今回紹介するのは、長友彩海(ナガトモ アヤミ)の入場券「レッツゴー研究生!,AKB48」のLIVEが、2017/10/9の13:00からAKB48劇場でありました。代表的なのをピックアップしますね。松岡はななんてのもあるかも? 


長友彩海の楽オクで出品されそうな「長友彩海のレッツゴー研究生!!,AKB48をライブで楽しめる!!」って そして、それでこの芸能人のレッツゴー研究生!,AKB48LIVE衣装、画像・写真NGとのこと、このタイミングなのです。他でも告知してそう。

まぁ特典は芸能ニュースサイトとかで画像が一般公開されるでしょうね、、なんてのもお勧め、


長友彩海のLIVEに参加するには、「レッツゴー研究生!,AKB48」 AKB48劇場へ問い合わせてみましょう。












タグ:田島芽瑠

共通テーマ:芸能




マキアレイベル

グリナ お試し

志賀優里香












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。