" 鈴木紫帆里
SSブログ


鈴木紫帆里

セットリストベスト100 2019


今回紹介するのは、鈴木紫帆里(スズキシホリ)の指定席「セットリストベスト100 2019」のリクエストアワーが、2019/1/18の19:00からTOKYODOMEで行われます。 なんかおもしろそうでしょ。

鈴木紫帆里の検索で調べたサイトによると「鈴木紫帆里のセットリストベスト100 2019を生でみられる!」、いわば希少品をプレゼントしてもらえます。まだ画像もアップされていませんけど。 そして、注目のタレントのセットリストベスト100 2019リクエストアワー衣装。 画像・写真NGだよ。 公式ツイッターでもTLに流れてるし。

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトなどで画像が一般公開されるでしょうね。  、なんてのもおすすめ。

鈴木紫帆里のリクエストアワーに行ってみるなら、「セットリストベスト100 2019」なんかおもしろそうでしょ。 TOKYODOMEのブログで詳細を確認してください。





清水梨央(しみず りお)の「清水梨央の生誕祭,手をつなぎながら,チームT2+研究生」



今回紹介するのは、清水梨央(シミズ リオ)の整理券「清水梨央の生誕祭,手をつなぎながら,チームT2+研究生」のイベントが、2017/10/11の18:30から西鉄ホールでやるそうです。


清水梨央のこれはいいですね。「清水梨央の清水梨央の生誕祭,手をつなぎながら,チームT2+研究生を楽しめる!!」という。お宝グッズを買えるんですね。まだ画像もアップされていませんけど、そうして、この有名人の清水梨央の生誕祭,手をつなぎながら,チームT2+研究生イベント限定の洋服、撮影は禁止らしいよ、準備してね、

まぁ特典は撮影なら撮影会の方が良いでしょうが、、なんてのもお勧め、


清水梨央のイベントに参加するんだったら、「清水梨央の生誕祭,手をつなぎながら,チームT2+研究生」 西鉄ホールへ電話で問い合わせてみましょう。
















マキアレイベル

グリナ お試し

志賀優里香












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。