" 岡副麻希の写真集
SSブログ


岡副麻希の写真集

長澤茉里奈(ながさわ まりな)のカワイイ「まりな だって好きなんだもん」



今回紹介するのは、長澤茉里奈(ナガサワ マリナ)の動画DVD「まりな だって好きなんだもん」の握手可+トークタイムが、2017/10/28の14:00からSOFMAPアミューズメント館8Fイベントスペースにて開催、パピヨンなんてのもあるかも? 電車は空いているかな。


長澤茉里奈の事務所WEBによると「「まりな だって好きなんだもん」DVDジャケットに直筆サイン!」がもらえます。そうして、マニアにはこれ、このモデルのまりな だって好きなんだもんプチトークショーと握手会衣装、グラビア撮影会だ。公式ツイッターでもTLに流れてるし、

まぁ特典はネットの芸能ニュースサイトとかでサンプルが取材が紹介するでしょう。お宝グッズが欲しいなら、2枚お買い上げお宝特典(DVD+BD)水着2ショットチェキ、なんてのもおすすめ、


長澤茉里奈の握手タイムとトークタイムに行くだったら、「まりな だって好きなんだもん」行こうかな~ ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースのブログ経験者のクチコミも検索してみるとか?











岡副麻希@「セント・フォースカレンダー2018」握手会



岡副麻希(オカゾエ マキ)のカワイイ「セント・フォースカレンダー2018」 の写真集の握手会は、2017/12/9 18:30~ 書泉ブックタワー(秋葉原)9Fです。






岡副麻希の握手会に参加してみるでしたら、「セント・フォースカレンダー2018」、書泉ブックタワー(秋葉原)9Fへ聞いてみましょう。



「セント・フォースカレンダー2018」の動画レビューや画像の評価、この握手会イベントの思ったこととかウワサをコメントする人を募集中、




岡副麻希,書泉ブックタワー(秋葉原)9F






マキアレイベル

グリナ お試し

志賀優里香












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。